2件


午前中はスーツで登校、リーチの英語に出席し、午後から大阪ドームに合同企業説明会に行ってきた。あたしとミッシーの見たい企業のジャンルは全然ちゃうし、途中で別行動やろなぁと思っていたけど意外にも全部一緒に回ってました。
今あたしの中ではMRがアツイ職業なもんで製薬会社2つとミッシーご希望の損保1つの合計3つの会社の説明を聞いた。今日はMRスペシャルってやってて大手から知らないのまで製薬会社がたくさん出展していたので本当はもっと聞きに行きたかったのだけれど、体力が持たんかった…。無念。よってミッシー希望の某損保の説明はほぼ死亡。ここで寝ちゃいけんと思う反面、睡魔が…中途半端にがんばったせいで多分半目やったと思う。きっとプレゼンしてた採用の人にもバレたやろうな。。もうこの会社来れない。。。笑

それが5時半に終わって次は6時半から梅田でSE系の会社のオープンセミナーへ。時間がやばくてミッシーたちを捨てて電車にかけこみ!スカイビルまでのトンネルはダッシュ!!
それでもギリで間に合いませんでした…。太郎。でも損保で少し寝たからか、興味があったからか、そっちのセミナーは楽しく?聞けた。もうその会社のセミナーに参加するのは3回目だけど、何回行ってもおもろい。話も人もおもろい。これは恋??今ならこの会社で働きたいと強く思う☆


帰り道はバテバテでした。スカイビルのエントランスにクリスマスツリーがあってその周りでお祭りやってるけど、まるで見る気がしない…。といいつつ写メ撮ってみたりw 次来るときは遊びで来たい。

てか今日学んだのは1日に2つも就活がらみのイベントを入れてはいけないってこと。ダメージでかすぎ。