市クラブ。

ここ2日はめずらしく派遣のバイトでした。一体どこで何するのかもわからないまま六甲アイランドへ。そしてそのままわからんままジャンパーに着替え、謎のファイルを持って大行列の方へ…誰か説明してくれよぅ。。。
結局始まってからなんとなく状況をつかんだ。どうやらアパレル会社がいっぱい集まった会員制のセールらしい。で、あたしの仕事はそこで会員の人が持ってくる招待状を回収する受付係。座ってていいし、ハガキもベテランさんがほとんど受け取ってくれるからあたしは引きつり笑いでいらっしゃいませ〜ってゆうてるだけ。。ランチにお弁当でるし時給は高いしで至れり尽くせり。楽☆ まぁそれはそれで気まずいような気もしたけど…。
2日間のイベントで、初日の土曜はなかなか忙しかったけど、日曜は雨やしあんま人来ないし妙に眠いし…。なにより寒かった!!凍え死ぬかと思った。

昼休憩以外に夕方にも休憩が30分あって、初日はウダウダ過ごしたけど2日目は実際にそのセールに繰り出してみた☆
なんしか激安!!80%OFFとかザラ。下着とか服とか見てきた。しかしあまりにもレジが混んでたので休憩時間内では満足に買い物できなそうなのでちょっと見てすぐあきらめて飲食ブースへ。
そこに出店してる「東洋ホテル」のチーズケーキがおいしいというバイトの人情報をキャッチしたので行ってみると、なんと店閉まい寸前で値下げ中!!チーズケーキのほかにアップルパイもあって両方頼んだ☆しめて300円。安っ!

フォークがないといわれ手づかみでガッツリ食ってやった。一人だったのでその光景はまるで失恋してやけ食いしてる悲惨な女の子かと思われたかもしれない。もしかしたらウエイトレスさんに見られてたかもしれない。初めは少し気にしてたけど、一口食べたら…しやわせ♪♪気にせずガツガツ食べたったー。リンゴがいい甘さ&煮込み加減で、チーズケーキは下にレーズン入っててこれまた絶妙。あまりにもおいしかったので食べ終わった後恥を捨ててもう1回チーズケーキをホールで買いに行った。これまた半額セールで500円。安っ!!しあわせを合計800円で手に入れた。いい買い物したわー☆
帰り雨がひどくて嫌やなーと思っていたら落雷でJR止まってた…。けど運良く阪神にJRの切符で乗れて普通にすぐ帰れました。なかなかツイてたなぁ。
てか、このイベントに次は客で来たい。忘れんうちに会員登録したったw よし!