さそり座男スィー3人と

朝、学校に行く用意をしていたら家の電話が鳴った。普段は居留守を使うけどそのときは珍しく出たのだ。するとJR芦屋駅からだった。


…定期落としてたらしい!!

…どうやら2号線沿いに落ちてたらしい。昨日の学校帰りにコンビニ寄って買い物した後信号待ちながらカバンいじったような…あれやな、たぶん…。
電話があるまで落としたことすら気づかなかった。なんて幸せ者なんだろー。少し早めに家を出てはずかしながら取りに行きました。誰だかわからないけどわざわざ届けて頂いてありがとうございました。このブログ見てるとは思えないけど一応言ってみた。

授業は午前だけで、午後からはカツオ&ヤマケイとパソコンしてた。すると、カツオが「さそり座の今日の運勢最高らしい」と。
するとヤマケイが「オレもさそり…」
「じゃあ今度から憲一って呼んで」
「じゃあオレ美川」
オ、オーン。

4限になってカツオが授業にいき、入れ替わりでゼミのイサオが来た。んでなんでか誕生日の話になって、どうやらイサオもさそり座のようで…。一日にさそり座の男に3人も遭遇するとは…。そんなくだらんこと考えながらゼミの発表に向けて話し合いをした。そろそろやばいんだな〜。野口先生に「単位はやらんぞ」って言われそう。汗 すでに1回ひどいダメ出し食らってるしがんばらんと!のぐっちょを驚かせてやる。
来週土曜の発表会に向けてがむばります!!