愛の巣に初潜入

高砂に行った。わざわざ山陽電車に乗って。意外と遠かった。旅やったー。……なんでわざわざそんなとこまで行ったのかと言いますと、9月に結婚パーティーをしたあのカッポーの愛の巣に潜入してみたかったからw 写真ができあがったからーとかいうあまり意味のない口実まで作ってお邪魔してきました。
昼ごろについて、手料理(チャーハン&チキンカツ&ちくわ!)作ってもらって一緒に昼ごはんしました。作ってもらってる間暇だったのでいろいろ物色してました。紙おむつとかあってもうすぐなんやなぁとか思ってしみじみしてました。ちなみに予定日はお正月頃!もうすぐやし!!忙しいやんやん。
料理はうまいとも下手ともウワサを聞いたことがなく、どうなんやろって思ってたら、結婚するまで料理なんかしたことないってゆうてました。。。でも無難にうまかった☆毎日朝早くに起きてダンナに愛妻弁当も作ってるらしい。すげぇなおい!妻してるなぁ。ちょっと尊敬。そんな知らない一面を知ってドキドキした☆
で、ウダウダしゃべってるうちに寝てしまって、お茶して帰りました…何しに行ってん!笑 まぁ久しぶりにゆっくりしゃべれたしいっか。次行ったときはカワイイbaby&強い母に会えることを楽しみにしてますわー♪