秋の遠足@USJ


学校ってかクソ知識サボって神戸ニャートピアランドの皆々様とUSJに行ってきました。なんで季節労働者かつ派遣のあたしが誘われたのかは謎ですが、女子7人でキャッキャいいながら乗り込みました。神戸で集合して車で行った訳ですが、ドライバーの運転の荒いこと…。乗ってすぐの高速で死を覚悟した…。
行ってからも身をまかせっきりでした。USJのマニアかと思うくらい詳しい人が2人もいたので。だから今まであんまり目を向けなかったところまで詳しい解説?があってより楽しめました。特に、以前高校の頃に行ったときにも入ったターミネーターはおもろかった。だいたい何が起こるのかとかは知ってたけど、細かい設定とか、進行役の綾小路麗華様の存在とかがアツい☆ばり毒舌&機敏な動きにウケた。ちょっとファンになったし。帰りに麗華ストラップを見つけて買おうか真剣に悩んでしまったw 
結局麗華様のはやめて、7人おそろのスヌーピーのストラップを買って友情を深めました。あたし携帯にストラップつけない派なんやけど、冬休みバイトのときはストラップつけていかなあかんな。そんなこんなでまた冬にあいませう!
てかUSJまた来年も行きたいなー。てかココロンでも行きたいなー。