5月6月

○あこりん
入場曲が MIKA の LOVE TODAY なんて…
ドーンとテンションあがりますやん(後述)
着物のときは、あんみつ姫みたいにはじける元気な笑顔
白いドレスは、やっぱりおしゃれ女子チョイス!ブーケとのバランスの妙。
彼女のお父さんが、彼女が誕生したときに作った喜びの詩が非常に印象的だった。




○ゆいちゃん
みんなの予想的中!ピンク!!!かわいい。
会社のひとだらけ。てか、座った席の周りの人が、毎日一緒にお昼ご飯食べてる人々なところにうけた。もうちょいお久しぶりな人もいたのに…




○27さい
その日も残業でした。。。
この一年は、スタートの年にする予定。
めんどくさいこともたくさんあって、気疲れしちゃうけど
楽しむことを意識したい。




○MIKAライブ@大阪
踊り狂ったー!!!楽しかった!
ダンスあり、合唱あり、クスっと笑う演出ありの目にも鮮やかなロックショウ


特筆すべきは歌声。コーラス?クラッシック?出身らしく、
基本がしっかりしてるからか声の量や質や音程や…まったくブレがない。
ステージ上を動き回っていたのに。。
あと、色彩感覚。ブラックライトに蛍光カラー。テーマはサーカスみたいだった。シルクハットのMIKAと、フェイスペイントのバンドメンバー。ただ、後ろのセットの、口のデカイ子がなにを表していたのかは謎。。
セットが東名阪全部違うかったなんてすごいよな。
はぁー、全部行きたかったー。


完璧主義かと思いきや、キャラはおちゃめ。トトロ♪をやたら連発。
そんな彼に夢中。


なんていうか、この動画をはっつけておきたかっただけっていう日記。
真ん前で写真撮るヤツとかありえん!と思うけど、
この映像見ると…許しそう。笑



ライブの後のビールは素敵な時間。
なにげに、彼と私の友達と、一緒に遊んだのは初かも。
遊んだ後の感想にこっちがニヤニヤしてしまった。