ゴールデン

ゴールデンウィークのテーマソングは Mika の We are gorlden だ
と思うわみです。



前半戦


大学友&会社同期の結婚式に出席。




大学友あややは、仲良しグループで予想外の結婚1番乗りだった上に
2人でいるときは、どっしり姉さんキャラっぽくて
意外!驚き!の連続やった。
雲一つない日に結婚式なんて素敵。
そして久々芦屋上陸となりました。
アットホームな挙式どした。




同期のこたにんは、会社では基本ノー(超ナチュラル?)メイク&メガネっこなので
ドレスアップしてバッチリメイク&ノーメガネが新鮮!きれい!
お相手もエンターテイメント性あふれるとってもおもろい人
2人の出会いがオーケストラサークルだったこともあり
音楽があふれる式だった。2次会の最後の指揮は圧巻!



2組とも、色は違えどキラキラと輝いてた!!
やっぱ結婚式は胸キュンだ。
結婚て2人だけの事柄じゃないってことを学習。
家族(特に親)を大切にしたいと思った。
親への手紙はどっちの式でも号泣しそうになった。




後半戦


そーゆーわけで帰省。
母の日もあるしごはんでもごちそうしようかな、なんて思いながら
甘え続けましたとさ。。。
以下、実家にて家族サービス…



・岡山へドライブ
 ピクニック〜山菜採り、湯郷温泉


・ホースランドパーク
 馬術大会鑑賞。サラブレットの余生観察。
 サラブレットの毛並みサラサラ〜


・実家のネットワーク環境構築
 唯一親孝行?なんでやねん…


※残タスク
 ばーちゃん面会・父(あ!)




とゆーわけで、ほとんど自分の時間をもてなかった。。
まぁ、充実してたからよしとする!


明日から仕事がんばるなり〜