雑記

iPhoneから書けるようになった記念に。
というか、電車が遅れてるすきま時間に。。

昨日は岐阜へスノボ納め。
今シーズンは板とかウェアとか一式買っちゃったから二月なんかは毎週岐阜にいた。
さすがに雪はだいぶ溶けていて、ふきのとうが生えてるのをみた。
ちょっと春。


今日は長岡天神でお花見。
和菓子屋さんでいちご大福を買って。
ジューシーで今までたべた中で一番うまかった。
要は花より団子だった。。
春やな〜


てかもう4月かよ!とか思う。
大阪に住み始めて1年たったのか。
部屋は全然片付いてないのに。段ボールからあけてない荷物がほとんど。
前もそうだったけど。。

毎日至って平和。仕事なんかは干されてるんじゃないかと思うぐらい。周りは忙しそうに見えるのに。
暇すぎて逆にいろいろ悩んじゃう。
自分から動かないとなにも始まらないってのは頭ではわかってるんやけど
なかなか難しいな。

そんなこんなで家が近くなってきたのでこのへんで〜