最近気になること

今週授業受けてて「ホリエモン」の話3回くらい聞きました。やっぱ情報系の学校だけにあの話は先生的に突っ込んどきたい話題やったんやろうね。にしてもなんでどの先生も「ホリエモンさん」ってゆうんやろ…。メディ産の七尾とか元新聞記者やろーが!そんな敬称アリなんですか?って聞いてみたい…でも言えない。たぶんそんな質問できるのたいきくんくらいしかおらんやろうな。
のぐちょんはいずれ銀行みたいにメディア業界も再編されて既存のテレビ局の名前やは消えて革命的に変わると思うとかゆうてました。あたしもそう思う。ちなみにオーマイバンクUFJはもうすぐまた合併らしいね。三和→UFJ→???(東京三菱やっけ?)…。でもいまだカードも通帳も三和のスヌーピー仕様です。
にしても野口ラブ!マンセー