重い。

今日はカツオのメールで起きました。2時半…。授業は4・5限しかとってなくて、しかも4限のはリベンジやから行く気がしませんでした。すぐ行く用意して、5限だけ出ました。
今学期で取ってる科目の中で一番興味のある授業やったから寝ないで真剣に授業聞きました。たまにスライドに出る「長浜の春」とかの画像で癒されました 笑。やっぱ興味があるかないかって重要やと思う。ないやつなんか聞いてないしね。2回しか行かなかったのもあるな。。。それって先生に対して非常に失礼やねんけども。
帰ってご飯食べた後美容室に行きました。今日はカット練習です。前に前髪は切ってもらったことあったけど全部はカットは初で、失敗しないでくださいよ〜とかいいながらウトウトきてました。でも、起こされました。普通は起こさないけどあたしやから起こすらしいです。なんでや。
前髪はいい感じです。勉強に前向きな前髪です。が、そのほかは…時間がなくて軽くできなくて結構悲惨です。でも以前のサラサラヘアーが帰ってきたー☆しばらくサラサラを楽しもうと思います。また来月切ってもらおー!