欠席。

昨日の決意もむなしく寝坊…。気づいたら11時過ぎでした。今日は1・2限だけで、どんなにがんばっても12時半にしか学校に着けないから諦めました。ハイ、今期初欠席。
起きてからとりあえずご飯食べて、いいとも見て、どうしよっかなーって考えながらテレビを見ていました。2時ごろに思い立って、家中を掃除しました。そして、冬物衣料を片付けて、春・夏物にチェンジ☆衣替えとゆーやつをしました。セーターさようなら。Tシャツこんにちは。
そのあと体がなまってる気がしたので芦屋川らへんまで散歩に出かけました。サンダルで。もう夏気分。早い早い。今度ペディキュアしよ〜とか思いながらのんびり歩いてました。ケーキ屋さんの近所を通るとケーキの焼きあがったいいにおいがしたり、民家をふとのぞけば犬がひなたぼっこしながらお昼寝してたり。野良猫はこっちをちらりとも見ることなくのんびり歩いてました。あぁ、なんてのどかなんだろう。平和すぎるぜVillage芦屋。今、中国で起こってるトレンディーな出来事・反日デモって何ごと?って感じで。
結局散歩してコンビニ行ってお菓子を買ってしまって消費したカロリーはすべて取り戻しました。ハイ、無意味。まぁそんなもんやろー。あきらめてます。
5時からバイト。眠かったー。ずっと阪神戦見てました。清原の500本目の本塁打阪神戦で打たれなくて、なんかホッとしました。てか球児君ステキやと思った。あの場面ですばらしいピッチング。
…見すぎですね。どんだけヒマやってんー★