ウダリング

朝寝坊。レンタルCD返却してたら新快速乗り遅れる。授業睡眠、ってか爆睡。…これ最近のあたし。これでいいのか。最近ヤマケイがずっと勉強してて軽く焦ってます。この前もうちらが花見行ったときヤマケイは図書館で勉強して帰るわって言って消えていきました…。
今日、授業帰りヤマケイ・ウズ君・カツオと一緒で、高槻駅前のカフェでウダウダしてました。ヤマケイと最近がんばってるなぁとか話してたら、今は英語の勉強してるけど、この一ヶ月だけのがんばりらしい。TOEICとか受けようとしてるけど、手続きの締め切りすぎててTOEIC IPにしよっかなー…ってか受験料ないかも…。って…。
いつものヤマケイやー!ホッとした。ほんまに。でもみんなもこれに感化されてかモチベーション上がったりです。あたし乗り遅れてるわ〜。ここら気合入れなおしていかな!うっす!基本情報か簿記かMOUSあたり勉強してみっかな。
…今日のこのほかのウダウダ話は割と悲惨でした。でもおもろかった。あえて非公開で行きたいと思います。気づいたら7時半くらいから10時まで約2時間半ずっとしゃべってました。仲ええなぁ★