野口先生

愛するゼミの先生です。先生は非常に魅力的です。なんせ今日のゼミの時間に「私のゼミに来た記念品と言っては何ですが…」とかいいながら、一人に一個ずつUSBのフラッシュメモリ128MBを配布。さらに、5月2日はGW中ながら学校はある日で、ゼミあるから行かないとダメやけど出てくるのだるいな〜とか思ってたら、「休講にしようと思っているのですが何か異議のある人は…?」
後光が見えてきました。いよっ、神様!フラッシュメモリ配った後記憶媒体について熱く語ってたのしっかり聞いてましたよ!ヤマケイはもうええしってゆうてたけどここは聞き所やと思ってめずらしく寝ずに耳を傾けていました。そんなフラッシュメモリはもう筆箱にインしてます。スタンバってます! そんな先生に2年間ついていきます!!