バイちょ

昨日今日とバイトでした。遊園地の方の。まだ今日で3回目でいまいち慣れず…。
「テレビでやってたチューリップ畑はどこ?」とか聞かれたのはまだいい方で、「園内でオムツ売ってますか?」→さらにエスカレート→「園内でパンツ売ってますか??」
しらねーやーい!!…あかんけど。。パンツとか…売ってんの?結局ほかの人に振ってばっかで何もしてない私。なんか気まずい。でもバイト自体の雰囲気はいいんですなこれが。ゲートの人たちはみんなキャッキャしてて、いろいろ話しかけてくれたりしていい空気だしてます。GW終わったらやめてもっと給料のいいバイトに行こうかと思ってたけどもう少し延期しよー。
今日は4時あがりで帰り三ノ宮寄りました。久々にOPA行きました。B2の店が変わりまくっててバビりました。前食べ物系多かったのに、ほとんど服屋になってました。街は生きているとはまさにこのことや。
帰って夜、お風呂入ってたら、中で寝てました。最近これトレンディーです。自分が思ってる以上に疲れてたったことかな。お風呂上がってちゃっちゃと寝ました。