えのき…

wammy2005-04-04

今日から実質的に学校です。朝アヤヤと一緒に学校行って、健康診断&履修確認をしました。健康診断は今年は身長とか体重なんかの項目が少なくてすぐに終わって楽だった。
終わったあと久しぶりにレナ&マコとご飯食べてウダウダしゃべってました。自宅の引き出しにかいわれじゃなくもやし…育ててるらすぃーよマリコは。笑 ほんま悲惨。まぁ春休みそれぞれに楽しんだんやなーと思います。
あー、学校始まったら始まったでイベントいろいろしたいなー☆食堂の中うろちょろして新入生を勧誘してるサークルの人たちを、マリコが逆ナンしてました。「花見無料やって!新歓は3ケタかー…えぇえぇ、行こうや!」ってゆうてました。さすが!無料に弱いですマリコ。そういや去年マコたちと新歓とか行こうと言いながら一回も行けず終いでサークル入りそびれてしまったんよな〜…
あと、編入のみんなで花見したいなって話しました。来週の水曜決行予定。みんなあけててねっていわなきゃ!あー楽しみ楽しみ☆
そのあと、アヤヤとココロン男スィーにむちゃくちゃ遅ればせながらバレンタインのお菓子あげるために小ネタの準備に取り掛かりました。ネタは「蒸しケーキin総情」。生協のお弁当あっためる用のレンジを活用して、3分クッキングしました。蒸しケーキの中身は、

の3つ。材料混ぜてレンジに1分ぶちこんで、ハイ完成。地味ににおいがキテました。でもあんまり白い目で見られなかった。すげぇ。
そして、男スィー3人とうずくんすがぼん登場。意外にうずくんが一番食べてました。そして、冷静に分析してました。えのきは中途半端にぬめりがでてマズさ1番乗り子でした。最後にお口直しで昨日作ったクッキーあげました。そこはみんな普通に食べてくれました。よかったぁ
帰り、アヤヤと思いつきで家帰りかかってたのに大阪行って、ココロンのしおりを作りました。明日かー。実感が湧かない。まぁ楽しんできます!