授業始まった

今日から学校本気モードです。あたしは2限からでした。笑い飯の西田に髪型もそっくりな西田先生の授業から3回生スタート!興味なかったけどみんなが単位取りやすいってゆうてたってな安易な気持ちで取りました。毎回出席しないといけないのがダルい…。でも意外と内容面白そうでまだよかった。
3限はうずくんと2人。先生がこの授業の単位取得率をスライドで出して、まじめにやらないと単位取りにくいよーみたいな話をしてるときに、うずくんが真顔で机に表とかツリーを書いてたから何を分析してるんやろうってずっと気になってました。授業後に聞いてみたら、パズルみたいな本を先輩からもらってずっとやってたってゆうてて、もろ勘違いしてた自分にわらけました。
4・5限はバリねむかった。途中でヤマケイと授業抜け出してお菓子買いに行きました。ついでにゼミの連絡メールがきてないか確認に行きました。ヤマケイが来てないらしくて。やっぱなかった…。てか何かがおかしいし。しゃーなしでゼミ長の携帯にメールしってゆうて、メール来てないんですけどって入れて、文末に「私はどうしたらよいのでしょうか?」って入れたヤマケイは天才やと思いました。しかも自分でウケすぎ!何回も見ては失笑してました。
そのあと何回かメールやりとりしてて、学籍で編入生ってわかったゼミ長から「同い年?」って来て、どう返そうか悩んだ挙句スガに「同いだと良かったんですけどね…。」ってゆわれたのそのまま入れてました。今日のヤマケイはおもしろかった。神様がおりてました。
家帰ったら誰もいなかった。そういやおかん実家に帰るってゆうてたなぁ!あー誰か誘えばよかったなって思った。それこそ「ヤマケイ今日ひまぁ?」とかゆっとけば…。
一人やし疲れてるしでご飯作るのめんどかったから近所のモスに買いに行きました。そのついでにTSUTAYAによってCD借りました。ずっと借りたかったbird借りた。よかった!誰もいない家で一人まったりも悪くないなと思った夜でした。