4月も2日目ですね。

15時起床。夕方から派遣のバイト行った。西宮浜でアンリのお菓子の箱詰めしました。前別の派遣会社からいったことあるから余裕こいてたら前とは別の事業所やって、場所も違うかって、走ってギリセーフでした。焦る。作業が単調やったから眠かった。
帰って、ご飯食べてダラダラしてお風呂入って上がったら彼氏から電話あって、そのとき2時半で非常識とは思いながらかけ直してみたら、出ました。。。また4時半くらいまでべらべらしょーもないこと話してました。
オレお買い得な男やで〜ってプレゼンされました。メリットは

  1. 安定した給料
  2. 家安価で借りれる

デメリットは

  1. 休みは少ない
  2. 帰り遅い

らしいです。全部会社絡みやん!…なぜか必死な感じがかわいくもわらけた。そんなあたしメリットないです。デメリットは多いのよ…↓残念。