年度末

今日は派遣バイトでドン○ホーテの棚卸行ってきました。朝、店に行ったら、24時間営業派のドン○が閉まっててバビりました。棚卸のために朝から夕方6時まで閉めてたみたいです。
2人1組になって、商品の数をひたすら数えてるだけでした。あたしの担当は高額商品のコーナーやって、いろいろブランド物とかの商品を数えながらこれいいなぁとか見てました。クロムハーツのアクセとかパクれそうな感じして、もう一人の相方さんともらおっかーとか言いながら楽しく仕事しました。
今までド○キに行ってもいちいちちゃんと商品を全部見てなかったから見過ごしてたけど、意外とおもしろいものとかあったりします。しかも安くで!あと、同じ商品なのにバーコード貼り間違ってて値段違うときとかあるから注意して買うべきやとおもいます◎今度掘り出しもん探しに行ってみようかと思います。今日もだいぶほしいものあったけどまぁ金儲けに行ってたからやめときました。
お昼ごはんに弁当出たり、休憩適度にとったりできて(勝手にやけど★)ええバイトやったけど、ひとつ文句ゆうなら、社員の標準語きもかった。なんか…軽いセクハラ入ってましたアイツら!シカトじゃこのヤロー!
帰り、派遣の事務所近所やしお金もらって帰りました。即金最高☆その足でカバン見に行きました。COCUEかBEAMS BOYのやつ今度買お。今日は落ち着いて1回考えようと思って、やめときました。やめまくり。なんせ今は定期代が怖いしねー★
今日で2004年度もラストやね。明日からはいよいよ3回生。もうあの大学入って1年経つんやなぁ…早っ!2005年度気合入れて直してがんばろうと思います!!今年はチャレンジの年にしたい、ってかきっとそうなることでしょう…。