新バイト☆

今日は某遊園地でのバイト初めて行きました。そう、3月ごろから活動してたやつ、やっと今日が初の勤務日だったのです、ハイ。ここまで長かったぁ。。。
花粉症なもんで、鼻にティッシュを丸めたやつさしたまま外出てたぐらいの勢いで気合い入ってました。9時に行けばいいものを8時40分に着いてしまって、しかも朝礼9時半からやから待っててねって言われて空回り。しかも、面接のときは遊具係って言われてたのに、渡された制服が明らかにおかしい。なんかスーツっぽいというかコスプレっぽい感じやった。よくよくきいてみると私はゲートでのチケットもぎり係に任命されたらしいです。
ランドの顔みたいな存在で正直あたしの顔&キャラは向いてないと思ったけど、いざ働いてみたら仕事自体はラクでしばらくこのバイトやめられなそうな気がしてきました。先輩いわく今日は忙しい方だったらしいけど明らかにそうは思えなかった…。笑ってごまかすのと挨拶は得意やからこれからやっていけそう☆バイト同士の仲もよさそうやしこれからがんばってみようと思います。エエバイト発見したもんやわ〜!