小春日和とは言い難く。

最近のあたし。
①身体測定に出かける。
月曜に行ったのにもう〆切ったと追い返され、後日出直す羽目に…
結局昨日、一人で再び学校に行き1回生と一緒に受けてきた。ヤングパワーをもらってきましたw


人生初!身長が160㎝の大台になった!
さらに体重は減少!!まぁ寝起きで朝ごはん食べてないだけやからやろけど…
視力は相変わらず絶好調!毎日あんなに目に悪そうなことしてるのにね。。
スラスラと答えていくと、おネェさんに「パーフェクト!すごーい!」と言ってもらえました。萌えーーー!……ウソです。
にしても、1回生の会話が懐かしい。教科書と定期買わなきゃ!ってギャルの子がいってた。きっと来年は買わなくなっていくんだろう。
そのハリキリが懐かしい。
あたしは今期は週一でゼミだけ。
ウダウダ。



②掃除をした。
落ちた会社の会社案内とか全面的に廃棄して、部屋のものを減らした。
半年振りくらいにちゃんと掃除したなぁ。
掃除した甲斐が目に見えてわかるくらいw
自室以外に、家中掃除機がけをして、さらに風呂掃除もした。
風呂は最近なんでかダンゴ虫(もしくは便所虫…)が出るのよね。この前湯船につかってのほほんとしていたら虫の死骸が浮いてきて、怖くなってちゃんと掃除した。これでいなくなることを祈るばかり。
やっぱし掃除はちゃんとやらんとあかんね。
汚くしてると負のオーラを呼び込んでるのかも…


次なる目標は、冬物の洋服を洗いたい。
ここに書いたらやらなあかんような気がするからいっぱい書いとこ。
セーターと真冬にきてたジャケットは洗うぞ!おぅ!!
それが終わったら、就活最終行って、バイト探そ。
本当にお金がないんよ。。。
あとは本を読む。花見をする。


先日、某企業の最終面接で「お金も時間もいっぱいあって絶対に失敗しないとしたら、何がしたいか?」と聞かれて何も思いつかなかったあたし。だから具体的にいっぱい考えてみた。


やっときた遅い目の春休みを有意義に過ごしたいと思う。