バレンタインディキーッス♪♪

wammy2005-02-14

本日いよいよバイト最終日!遅番にしてもらって、朝病院にいこうと思いつつだらだらしてしまって結局近所のドラックストアに風邪薬を買いに行きました。種類多すぎ!しかも高い!適当に買っちゃいました。今日はほんま暇で、声出してもお客さんは見向きもしてくれないし、出しても裏声やしで、バイトの人とずっとしゃべってました。ランチは社員食堂でバレンタイン特別ランチ食べました。数日前から張り紙してあって、むっちゃ気になっててんなー☆味は…まぁ…^^; あと、夕方の茶菓休憩ではほかのお店のチョコ食べまくりました。うまか〜☆試食タダ食いする客の気持ちが営業時間残り1時間くらいにしてようやくわかった気がする。。。今日は最終日のため6時で終了でその後あっという間に片付けて結構どさくさにまぎれてというか、あっさりバイバイして家帰りました。みんな今からいそがしいんかなぁ。悲しいかな私は家帰ってご飯食べて久々にテレビ見たりのんびりしただけやった。いっぱい残ったチョコもらったやつたべたったー。絶対太ったわ…