HAPPY BIRTHDAY ミッシー

wammy2005-02-24

朝、船の予約の電話で起こされた。船とは…?? 昼ごろにアヤヤがうちに来て内職をした。で、夕方から神戸へ。今日はココロンのアオレンジャイことミッシーの21回目の誕生日1日前なのであります。というわけで、お祝いをしようと合流した後、3人でまず神戸スイーツハーバーにいってケーキ食べました。なかなかおいしかった。かなりたくさんの種類のケーキがあった。また今度来たいなぁ。まぁ今日はここはメインじゃないからあっさりめで。そのあと時間を見計らって、行き先を告げずにミッシーを連れて雨の街を歩き出した。ミッシーはこれから行く場所についていろいろ考えをめぐらせてたみたいで、ここいくん?あそこいくん?もしかして船のるん?船でディナーとかうれしいよなぁとかゆうてて、アヤヤとニヤニヤしながら目的地・ハーバーランドの遊覧船乗り場へ。そして手続きをして、いざ乗船!!ミッシーははしゃぎっぱなしでむっちゃ喜んでくれてて、私もうれしかった☆イイ仕事したと思う。ディナーは高すぎてなしやったけど、神戸から明石海峡あたりまでの夜景を思う存分楽しめました。残念ながらミッシーは乗り物に弱かったため乗って5分くらいでテンション下がり始めたけどうちらに気を遣ってか、ずっといろいろしゃべってました。いやーこれで雨降ってなくて寒くなかったらもう言う事なしなんやけどね〜…。まぁしゃーない。このプランは誕生日割引で乗船料半額で、夜景が2時間以上楽しめて、友達や恋人をアッと言わせたい人にはほんとにオススメできると思います。別に船会社の回し者じゃないけど、そう思う。また誰か連れてきたいなぁ☆★ 人に喜んでもらえると自分もうれしいよねー☆