ミッシーのバイト先におじゃマンボゥ

お昼からアヤヤと三ノ宮に行きました。明日ミッシーの誕生日会するからそのプレゼントを一緒に探しに行きました。マルイとロフトをぐるり回ったけど、うちら自体も久しぶりに会ったから、積もりに積もった話をバーってしてしまってぜんぜん見れてませんでした。まぁ結局話がまとまったからよかったものの…。まだ本人に渡せそうにないので何あげるかはもうしばらく秘密です。パパって決めたあと、ウワサのミッシーのバイト先のカフェに押しかけました。蝶ネクタイミッシー。でもそんなに違和感を感じなかった。で、ランチ食べて、お金払うつもりだったけど結局タダ食いしてしまいました。150円くらいしか使わなかった。ありがとうミッシー。そしてミッシーは去っていって、どうしようもないからアヤヤを連れてうちに帰りました。そして、内職を…。あと、明日どうするかの作戦を練ってました。ミッシーはモノより思い出派なのでどっかおもろい場所にでかけてアッと言わせたいなってなりました。まぁ細かいことはまた明日。。。