今、会いにゆきます。

wammy2005-02-20

新幹線乗って…

岡山いきました。ある意味旅でした。

久々にかれすぃと再会!

今日は久々にかれすぃん家に遊びに行きました。昼前から鷲羽山ってところまでドライブしました。着いてから少し歩いて展望台にいくと、四国とそれをつなぐ瀬戸大橋を望むことができました。めっちゃよい景色でした☆帰りはペーパードライバーな私が運転しました。車の運転は楽しいにゃ☆今日は車庫いれを極めました。そうそう岡山人は運転マナー最悪やった。赤信号でも飛び出していくし、訳わからん割り込みされるし…。あやうく事故りそうになった。たのむよほんまに…。
そして帰ってから晩御飯作りました。メニューはマヨバーグとナポリタン。マヨバーグとは、牛乳・パン粉のかわりにマヨネーズをつなぎにして作ったハンバーグで、本屋で立ち読みしてさっそくやってみることにしました。お味は…なかなかうまかった。でもたまねぎ少なくて肉団子!って感じやった。おいしいとはゆうてもらえたもののまだまだ勉強やね。
夜また新幹線に乗って帰りました。次はオールどんこ電車でいってみたいです。なんやかんやであっという間な一日でした。もっと一緒にいたいよぅ