fiber to the home

wammy2005-02-17

朝に業者の人に来ていただいて、無事、インターネット開通!!なんでまた今さら?と思われたかもしれません。なんと自宅では今までISDN回線を利用してたんだなぁ。。。そして今回なんとBフレッツとかゆーやつにグレードアップしたわけです☆実際利用してみての感想:早い!の一言。しかしまだ問題が…今まで使ってたモデムを切ったら、家の電話通じなくなりました…。やばい。おかんバリ怒ってるし。。でもきったん業者のおっさんやし!あいつめ〜いらんことだけしやがって〜…やられた。朝のことなのに未だ苦戦中。無数の線どもと戦ってます。明日NTTに電話じゃー!あ、電話使えないんだった〜。残念!