もうすぐバレンタイン

今日から某百貨店にてバレンタインのチョコ売りバイトを短期間やります。今日はそのイベント会場自体が初日で、店員も初日だしドキドキな訳です。朝、そこの百貨店の研修をうけて、落ち着く間もなく開店時間…。ほんま悲惨でした。日曜日やし鬼のように忙しかった。わからんことあっても全員派遣社員だからもう勘でやってました。うぅ…。家帰ってご飯食べた後何もやる気起こらんかった。…といいつつ電話とかしてたり。最近私の大切な人の一人はは元気がない。なんとかがんばっていただきたい。「がんばれ」って言葉は無責任な感じがしてあんまし使いたくなかったけど、パッとした言葉が思いつかなかくてただただ「がんばって」って言ってた。今度うちのお店のチョコレートで元気をだしてって言ってみようかな。うん、そうしてみよ☆