グーグル先生、教えてください

今日は雨だったし、冬休み明けに会社5日ばっちり働いて
引きこもりストでした。
仕事病で週末が3連休ってことに気づかなかった。お疲れあたし。。




久しぶりに5日間がっつり仕事したけど
なんか、実家&彼宅でなまくらな生活を送っていたらしく
東京に戻ってきてから、仕事から帰ってきてから家事をやるのが
最高にめんどくさい。


おまけに今週は、来るはずの先輩が訳あってしばらくお休みになったので
その先輩がやるはずの仕事がいっぱい降ってきた。。
ので、毎日ちょこちょこ残業して、家帰って、



食材ねー、下着たりねー、床きたねー



いろいろ気にはなるけど、やる気起こらず。。
おきる→くう→会社→くう→ふろ→ねる→会社(スタートへ戻る)
な毎日。。刺激無!


そういう日々が続くと、よく電車の中とか家でボーっとしてるときに
「なんであたし一人、東京にいるやろ」
と思う。
特に朝の電車で、浜松町らへんで、意味無く泣きたくなる。。。


大好きなご飯作りも最近鍋物ばっかやー
3日連続キムチ鍋はつらいぜー
なんか楽に作れるもんないかしら。
最近グーグルでレシピを物色中。。


・・・そのうち楽しんで自炊する余裕がなくなるんじゃないかと思ったり。
昨日の同期の新年会はびっくりするぐらいみんな来ないし。
飲みはじめのほう、スペースの半分は空席やったなり。
忙しいんやなー・・・
まだあたしはそこまでじゃないや
先輩が仕事量を適当に調整してくれてるからやけど。
できない子でほんと申し訳ない。。
まだ恵まれてるほうやな。。
泣きたくなるとかゆっちゃいかん気がするわ。


さて、明日は晴れ(雨降らなかったらなんでもいいけど)やし
掃除してどっか繰り出すかな〜
世間はバーゲン真っ只中やし、渋谷らへんのバーゲン見物でもしてみよ♪
人が多すぎてすぐ退散してそうやけどw
あと、ツタヤでCDかりよ〜
こっちに来て初めてや〜
最後にてもみんも忘れずに。



日々、楽しみがなくちゃね〜