癒されたい

昨日、飲み会に1時間遅れていった。
なんでかしらんけど、いじってたサーバーが死んだので
出るに出れなくなり。。。
変な仕事が右(先輩)から左(私)へ受け流されてきたり
風邪が長引いたり
なんか最近イイことがない。


最近の幸せを感じる瞬間といえば
卓上みかん。
湯気立つ緑茶。
バスクリンの入った緑色の湯船。
音楽聴きながら入浴。
ふとんの中。
目のケアしてるとき。(あったかいタオルをのせる)


あ、あと、地元っ子たちからのメールとか手紙ね。
あややからの手紙とCDはやられた。
そういえばあたし、一年前はキャーキャー騒いでたなぁと
ふと思い出した。みなさま、変わらず元気そうで何より。



そういやこの前、風邪ひいて、昼間に駅前の医者までてくてく歩いていったときの話やけど
陽がぽかぽかですな。
風は相変わらず冷たいけど。
もう春は近くまで来てるんやなー。
昼間会社にいるから、なかなか季節を感じることがない。。


春になったら桜を見に行くぞ!
いざ鎌倉!


てか海外旅行いきたい!
弾丸トラベラーとゆー番組を見てるといっつもそう思う。
去年の今頃ってちょうど東京観光したりサイパン行ったりしてたっけ。
東京なんか、今住んでるし。。皮肉やわー


あー、南国とかヨーロッパとか脱日常なトコロに飛んでいきてー!
にゃー!!