うほほーい!

冬休み前の最大の難関、スペ語のテストがあった。昨日は勉強しようと思いながらこたつに入って寝てしまい(確信犯w)ノー勉で挑んでみました。結果は…案外いけるもんやなー☆可はとれたと思う。
6限目に就職ガイダンスあって、そのあと4回生の質問会でした。でも、質問することがなかった…。遠回りの人生を送ってるだけあって、4回生は同級生やから普通に就活の話し聞けるし、短大の頃の友達・彼氏も社会人やからタメ口でお気楽に話聞けちゃうからなー。ある意味ありがたい環境ではあるのかな。みたいなことをスガと話しながら帰ってきました。編入ってすごいな。。
そんな訳で今日で定期が切れて、めでたく冬休み到来☆★☆
やることいっぱいあるけど楽しくすごすぜ!まずはクリスマスだ!プレゼント何あげよ??ヒントないかなー…。。。