どうでもいい冬休み初日

昨日お風呂に入らないままコタツの中で一夜を過ごしました…汚ギャル(死語!)でございますw 休みになると、即不規則な生活開始なんよなー。今日は特に予定もなくて妙な時間の使い方しました。朝寝たり起きたりして、ようやく昼に起きてご飯を食べて、夕方までダラダラテレビを見て、夕方から思いつきで三宮に行きました。
格安チケット屋さんに切符を買いに行くのが目的でそれはすぐに済んで、久しぶりに三宮から元町まで散歩しました。でも、金がないときに繁華街に近寄るのは自分がむなしくなるだけですな。しかもクリスマス前やからか知らんけどカップル多いよぅ。。悲しい。
ルミナリエ行こうかと思ってたけど、元町に着いた頃にちょうど雨がポツポツ降り出して寒かったからやめました。そんな訳で今年はルミナリエ見ず仕舞いみたい。ちょっと見たかったんやけど雨&一人はキツかったかもやーw 
そんな訳で帰りました。そういや最近雪のせいかJRがまともな時間に来たことがない。うざい。明日はこの辺でも雪降るらしいね。やばいやんJR!頼むよホントに、がんばれ。