業界No.1

朝から武田薬品セミナーいってきた。会社に着いて着席するとストッキング伝線しててやる気ダウン…。
はじめはすごい眠たかったけど途中からグループワークがあって、全く知らない人5人でグループになって問題を考えることに。どんな薬をいつどこで発売するか?というもので、それには期限(開発期間とか)があったり、コスト面とか売り上げ面とか考えないとダメで、眠気もふっとんで時間ギリギリまで必死でやりました。あたしが試算したのが正解やって、やたらテンションあがりました。コミュニケーション力が大切らしい。難しかったけどおもろかったー☆
最近就活をしていると知らない人と話す機会が多くて、いろんな刺激を受けたりする。自分とは違った業界のセミナーに行ってたりするから情報交換したり…。そういうの聞いたらモチベーション上がります☆
セミナー後は学校行きました。行ってすぐがスペ語で、2回生の授業やからスーツで遅刻は浮きました。そんなとき嫌になる。まぁしゃーない、編入の宿命やね。