さよなら2005

スガの言う「某世界シェア1位の会社」に提出しないといけない自己紹介表をほぼ一晩で書き上げました。〆切が12月31日だったのでギリ of ギリです。
これ書くのにこの1週間近く犠牲にしてしまった。ずっと頭の中でイメージしてたけどなかなか書きたいこととか浮かばなくて。。。ブログを書くのとは違って失礼のないように言葉にも気を遣わないといけないし、一番難しいのが自分の今までの経験を通して考えたこと…頭ピーブーです。。
まぁ今回やっとけば次回からそれほど困ることもなくなる…ハズ。
おかんとの関係もほぼこれが原因で悪化させてしまったような気がする……傍から見たらずーっとこたつの中でポケーっとしてるだけやからね。やっちゃってるなー。
まぁ書きたいこと書けたような気がするからあとは相手のとり方次第って感じやな。
とりあえずこれが終わったから今年中にしなければいけないことがなくなってホッとしたね☆大掃除とかもういいです諦めました。今日は書き上げて寝たのが6時、起きたの9時半でそっから遊びに行きました。明日はバイトです。そんな感じであたしの2005年は終わっていくんだろう…。
来年はもっと余裕を持てるようにしたい。そして早く就職先を見つけてその後は遊びたい!遊び倒す!そんな一年の予定を今から妄想…。
細木数子の本で見ると来年のあたしは何かを成し遂げられるらしい。就活も遊びも学校も成し遂げてやる!



2005年もあとわずかですが、みなさま良いお年を。