ハロー☆2006


あけましておめでとうございます。とりあえず。
年明けの瞬間のあたしはというと、労働してました。遊園地のね。カウントダウンのイベントが始まったあたりからお客さんがそっちに流れていったので、束の間の休息をとりました。年が明けてすぐにもう一人のバイトの人と「おめでとうございます」って言って新年を迎えました。花火とか派手に上がってたみたいだったけどほとんど見えなくて、あきらめてお金の整理とかしてました。そんな2006年の幕開け。
バイトは2時までで、そっからバイトの人と飲みに行きました。初飲み☆疲れたときのビールは最高ですな!むっちゃ忙しかったからさぞかしお客さんたくさん来たんやろなぁと思ってたのに聞いてみたら大したことなくてちょっとがっかりでした。でもご飯も酒もうまかったー。そんなこんな飲んで飲んで語り明かしました☆
明け方に解散して家路に。なんか食べすぎたっぽくて気持ち悪くてこのままじゃ寝れんと思って、酔い覚ましがてら家を通り過ぎて近所の神社まで遠回りしてみた。
その神社は東の方向にあったので歩いていると今にも初日の出が見えそうでちょっとドキドキしながら歩いてた。ま、マンションとかのせいでちょっとしか見えなかったんですけども。
朝の6時過ぎぐらいに行ったので誰もおらんやろうと思ってたら、おじいちゃんとかいた。むっちゃ深々と礼してたし…。そこまでの信仰心?もなくなんとなく行ってしまったんやけど…(汗)そんなあたしも軽めにお参りしてきました。お賽銭はいつも5円しかしないけど、たまたま5円玉がなかったので穴開いてるつながりで50円いれときました。これで今年はいつもの年より10倍いいことがあるハズ…☆

今年もよい年になりますように。みんなにとってもあたしにとっても。