誘惑


バイトの帰り、バーゲンに行ってきた。やっとUFJ銀行が合併して復活、お金下ろせるようになったのでうれしくてついつい見に行ってしまった。
帰り道に必ず三宮を通るのはキツイよ。ライナー下りてすぐにワッフルのにおい。それからオーパのバーゲン……。誘惑に勝てるはずもなく4つくらい買いました。しかもそれぞれ別の日。毎日誘惑に勝てませんでしたw
うだうだしているとバイトの人からお誘いが。ケーキ食べに行きました。アラカンパーニュってとこ行って来た。初です。
いっぱいケーキがあって、3個くらい普通に食べれそうやったけど財政難なので1個にしときました。また次行ったとき食うぞ!
ちなみに写真の左のはカフェオレ。お茶碗みたいなんで飲みます。初めどうしたらええのかわからずキョドってしまったw
アヤヤ、またいこーなぁ♪