惜しまれつつ…?

今日で遊園地バイト最後でした。今日が最後だというと、「また3月に」と決まって言われるのだけど、その頃はきっと就活本気モードのハズなので、軽く断ってきました。せっかく仲良くなれたのに残念やなぁ。
せっかくなので帰りはみんなでゾロゾロ帰りました。本当は某ホテルの無料送迎バスに乗りたかったんだけど…。待ってる間、あさって成人式の子達にTさんがネイルを塗ってあげてるのを観察していました。器用やなー。あんまりマニキュアとか塗らないので感心してみてました。そういやあたし、自分の成人式のとき、爪なんもしてなかったな…。味気ない。なんかやっとけばよかったなー。髪の毛ももろプリンやったし。今更後悔。
ついこの前のことのように思い出せるのにもう2年も前のことなんやなー。みんな元気かな。また振袖着たいな。初詣とか結婚式で着てみようかな。

遊園地ネタに戻るけど、3月31日の閉園の日はお客さんとしてでもいけたらいいな。なんか前バイトしてた阪神パークのこと、思い出したわー。花火が上がって、パートさん・社員さん、みんな泣いてたよ…なんて、思い出しまくり。このまま果てしなく書けそうやけどこの辺でやめときますw