年が明けてから初めてスーツに袖を通す…。今日は朝からセミナー。朝起ききれなくてダラダラしてたら新成人に怒られました↓チキショー!調子に乗りやがって。
今日から定期を買いました。最後まで迷ってたけど結局買ってしまった…。あぁ財政難。祝日だったので梅田まで出る新快速はすいてました。よかった。
今日のセミナーは同じ会社のんの2回目なんやけど、前ほどおもろくはなかった。そして、またリステリンをもらってしまった!!もー!食わへんって!!明日スガにあげよ。
そんなこんなで昼には帰宅してのんびりうたた寝してから夜バイト行って、冬休みの最後の日を終えました。明日から学校かぁ。イヤやなー。テストよりその先の就活がきつい。がんばれ自分!