祖父地図

今日で授業は終わり。ホッとしてたら学校でやらないといけない雑用を1つし忘れ、うずくんにお願いして梅田で待つことになって、スガ・アヤヤと梅田徘徊することに。なんとなくダラダラ徘徊して、最後に着いた先はなぜかソフマップ。そう、総情生のオアシス。
ぜんぜん見る気もなかったのに、それまでアヤヤとかバリ眠そうやったのに、急に3人ともテンションダダ上がりでした。あたしはメモリースティック・激安カードリーダー・ハイコストやけどかっこいいヘッドフォン・光学式マウス(うちのんボールがコロコロしてるからね…)…なんかに反応してました。結局ほしいものが多すぎて絞りきれず、何も買わなかったけど。ほかにもスガ推薦のハイテクキーボードとか気になる。むっちゃ手にフィットするねん!!みんなにもわかってほしい!!売ってるものがみんなキラキラして見えました。
思いのほか長居してしまい、やたら疲れてとなりのカフェへ。普通のデリカフェやったけどなんでかスイーツが全部エストローヤルという神戸のケーキ屋さんのもので、またテンション上がってしまった。そして食べてしまった。
夕方にうずくん&ヤマケイ合流。結局あたしのくだらない雑用にみんなを巻き込んでしまった。すみません。5人になってからはゲーセン行って、ヤマケイががっこ行くまでの1時間ちょっとをつぶすためにメダルゲームをした。すぐ終わるだろうと思ってたらこれまた必要以上に当たって長居してしまい、21時からのバイト入りはギリギリでした。なんでやねん。
やたらテンション上がる日やったなー。