welcome to my house

26日はうちにアヤヤが来ました。マッハでありえないぐらい汚れた部屋の掃除をした。VBAの課題教えるつもりで来てもらったのにあたし自体まだ完全には完成してなくていつのまにかVBAは2の次3の次で、全然関係ない一年間の画像集とか見て爆笑してたw 今年も一年間いろんなことしたなぁ…とたまった画像や動画を見て思った。
あんなことや…こんなこと…

と、ウンパ特集で振り返ってみたw
こうやってふざけてられるのも来年でおしまいか、そう思うとすごく悲しいな。夏には遊びまくれるようになりたいわー。


29日は地元フレンド前ちんが来ました。アヤヤが来たときよりもう少し片付けてみました。でも近所のファミレスでおしゃべりしました。なんしか下宿先・大分にはファミレスが少ないらしいから行きたいらしい。前ちんはこの春から就職してしまうのでおそらくこれが最後のゆっくりおしゃべりになりそうな予感。そう考えるとこれまたさみしい。
地元のあの子は今どうしてるんやろう、みたいな話が中心でした。全然知らんなぁ。ずっと地元にいるのにあんまり知り合いに会った覚えもないし…。逆に前ちんは一瞬帰ってきてるうちに何人見てん、ってくらい会ってた。元々あたしが友達少ないのもあるけど、気づかなさすぎですな……太郎。
あと、意外とmixiやってる地元っ子が多いことが判明。こんなところでmixiパワー炸裂。やっぱすごいぜmixi!!