クリスマスプレゼント


最近のことを記録してみる。
クリスマスイブは神戸デートしてきた。2年ぶりに一緒に過ごすクリスマスは楽しかったよ、よかったよかった。上の写真はポートアイランド側から見た神戸。北公園からの夜景はゴリ押しです。
で、毎日出かけたりして疲れてたので25日は夕方までゆっくり寝て過ごしました。すると、掃除をしようとしてた母上から怒りというプレゼントを頂戴しました…。もう何日も口きいてない。気まずい。
あと、サプライズプレゼントらしきものがあって、それは先日某企業のセミナーでいきなり受けた筆記試験が通った!!一社目やから妙にうれしい☆但し、エントリーシートも小論文もその場で適当に書いたので面接でしゃべるとボロが出る気配がムンムンです。。まぁ何事も経験かなー。試しにやれるだけのことはやろうと思う。
もうクリスマスよりお正月の方が近いけどまだクリスマス気分が抜けない。ウダウダ。