サルになる

大雪から一日。まだ外には雪が残ってる。そんなクソ寒い中、汗だくになって働いてきた!!
というのも派遣のバイトで、わざわざ姫路まで行ってきた。だいぶ早めに家をでたけど電車が遅れていてやっぱりいつものギリギリ。そして電車からバスに乗り換えて、姫路城を横目にどんどん市街地から離れていく…バスで目的地に着いたけど、近くに電機屋なんか見当たらんぞ。田舎やんやん!迷ってるし…
なんとかこれまたギリでヤ○ダ電機に到着。さっそく担当のおっちゃんに挨拶してお着替え。………でたーーーー!!!

わかりにくい写真ですんません。バ○ールでござーるの着ぐるみであります。そう、今日は待望の着ぐるみバイト!待ってました〜☆
実際に着てみると動きにくいし周りが見えないし暑い。そして、店頭に出るとありえんぐらい暖房がキツく感じて汗ダラダラ。顔は笑ってるけど汗が目に入って中で泣いてたよ。
でも子供がいっぱい寄ってきて「おサルさんだーいすき」って言って抱きつかれたときは癒された。そして30分に1回しか出演しなくてよかったのでラクちんらくちん。担当者の人いわく1回で辞める子と何回も来る子の2パターンいるって言ってたけどあたしはどうやら後者みたい。我ながら変なバイト好きやわーw
バイト終了後、着ぐるみに即ファブリーズされたときはちょっと傷ついたけど。
帰り、冗談で岡山から加古川に帰り中の彼氏に迎えに来てってゆうてみたらほんまに迎えに来てくれました。そしてサルの状態を見られてしまった。。。お、おーん。まぁ一日早くからデートできて明石まで送ってもらえてラッキーやった☆また着ぐるみしたいわー。冬限定やけど。