ヨメが気になる。

関関同立の合同説明会に行ってきました。始まりから行こうと思ってたのに結局千里山に着いたのは説明会終了1時間前でした。。。
奇跡的に受付でウズ君を見つけて、どこ見に行くのか聞いてみると、
独立行政法人日本原子力研究開発機構
ちょっと見たいなーと思ってたのでついていくことに。ブースでしばらく待っていると、ウズ君が担当の人に「これって本物ですか?」と質問。これというのはプルトニウムと書かれたビンのこと。「いやいやそんなわけないじゃないですか〜模型ですよ、本物だと大変なことになりますから。」と言って担当の人とウズ君が談笑。あたしのみ意味がわからず引き笑い。本物やとどーなるんや??……………あ!
被ばくするやん!!笑えねぇ〜。。
そこの説明が終わったあと、ウズ君はヨメ氏から連絡があったらしく去って行きました。ほんとはついていって生ヨメを見てみたかったけどウズ君に嫌われると痛いのでやめときました。
もう終了10分前で無理かなーと思いながら一番行きたかった両備システムズへ。なんかノリノリの軍団がいてトークがもりあがってました。が、その軍団はすぐにいなくなって結局1:3になってしまった。なぜか高校名を聞かれて新しいセクハラかと思ってたら、地元で就職した方がいいという話になり、担当のおっちゃんの娘の話を聞かされ、最後はなんか世間話をしてました。必ず「〜じゃ」が語尾についてて岡山弁丸出しな感じがあったかい感じでした。そんなに詳しい会社案内とかはなかったけど中身が濃ゆかったように思いました。グダグダながら行ってよかったなりー☆