ばとんちゃん

なにげにバトンに回答するの初めてですな。今まで結構自分の所に回ってきてるの知ってたんですけど、今度やろーって思ってるうちに、自分に何が回ってきてんのかわからなくなっていきまして…ま、言い訳してもしゃーない。これからは見つけ次第答えるつもりでおりますのでよろしくですわ☆
まずはスガからの、てかずーーーっと前(半年くらい?)確かまいちんからもきてたよね??ほんますんません。半年越しのバトンに答えたいと思いまっす!確かmusic baton? か musical baton? そんな名前やったよスガ!


■ Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
12.75GB
ウチのハードディスク、トータルで34ギガしかないのに3分の1以上が音楽やん!
早くCD-Rに焼かなければ!


■ Song playing right now (今聞いている曲)
ダンデライオン〜遅咲きのタンポポ/松任谷由実
ラジオから流れてきたのは…知らん曲やった…w 家ではだいたいFM802が流れてますな!


■ The last CD I bought (最近買ったCD)
ブログを見てみると最新はこれみたいですな。

Nothin' But Sausage

Nothin' But Sausage

借りたんやったらもっと新しいのあるんやけどw B'zとかさー。最近買ってないなー。だってーお金がないものー。。。


■ Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

JUDY AND MARY『プラチナ』
 ジュディマリはあたしを音楽好きにさせた原点と思われ。中でもこの曲は高校のときにしてたバンドで私がやりたいってゆうてやった曲。好きすぎて後々そのバンドの名前にもなりましたw なんて安易なw


BONNIE PINK『5 more minutes』
 ♪この街で出会い 二人で育てた何万時間を 
 たった5分で棒に振るなんて バカな話でしょ♪
5分でものごとは、状況は、こころは変わるんです。泣いたなー。にしてもこの人歌うますぎや! 


尾崎豊『15の夜』
 15歳の誕生日のときに友達に歌ってもらった曲。でもバイク盗んだりしたことないから!このときの誕生日プレゼントが扇風機やって持って帰るの大変やったからメチャ覚えとるw そういや成人式のときも同じメンバーで歌ったなー。なつかしー。


・HIGH STANDARD『DEAR MY FRIEND
 誕生日つながり!こっちは高校の友達の誕生日に歌ってくれと本人からお願いされて歌いました。数日前から歌詞暗記させられました…でもいい歌詞なんで許すw その後は何かと男子との交流の際に登場する曲。彼スィーであったり、にしこっちとかバンディッツの人々であったり。。。英語みたいなもんやね!共通語、ならぬ共通曲☆


RED HOT CHILI PEPPERS『SCAR TISSUE』
 ぶっちゃけ歌詞の意味はよーわかりません。対訳見てもわかりませんw でも無性に切なくなる。そんなところが好きです☆



■ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
んー。あらかたみんなやってるやろー。やったことない人どうぞ♪
個人的にはうずくんのipodの中身が気になる…ww




次! ブラインドタッチバトン!!
いっつもブログ見てくれてる同じく関大生、kenichiさんからまわって参りましたー。
【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】

Q1:生年月日は?
A1:1983年4月31日

Q2:TV番組と言えば何?
A2: ニュースステ0ション

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
A3: YUKIたん

Q4:辛い食べ物と言えば何?
A4:キムティ☆

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
A5: スマイル!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
A6:gブリはむり!

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
A7: 最近自分で歌っててきもりいいのはエゴラッピンの色彩のブル0スやね

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
A8:ブラインドタッチなんて余裕だぜ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
A9:ほんなら、nuka・レナ・ウンパ(ブログ放置しすぎやで?)・ピロ・ヤマケイ。 

解説。A1→5月生まれさんです。1発目から…。A2・A7→「0」じゃなくて「ー」が正しいところです。お隣さんやから。。A3→YUKIちゃん。A6→ゴキブリは無理!
なかなか好成績ちがう??次バトンを回す5人、総情魂を見せてくれ!!