待されるより待たせる子です

今さっき、2回目の面接に行ってきました。2次面接。
感想をいうと…
ふざけるなJR!!!
駅で電車を待ってたら、その乗ろうとしてた新快速が人身事故を起こしたって…しかも芦屋駅に着く手前らへんって…近いねんから来いよバカッ!!死んだらえぇねん。あ、死んでた。シャレなってない。。。にしてもよ、もー腹立つわー。おかげで余裕を持って家を出たつもりが、着いたら5分遅刻してました。またされてる間、めちゃテンパってました。とりあえず会社に遅れるとの電話を入れて、15分位経ったあたりから阪神or阪急に乗っていった方がいいのか?とか悩みだして…悩んでるうちに電車が来たけど、この電車って人ひきたて?とかしょーもないこと考えてました。
会社に着いてから、とりあえず受付で軽く謝罪して面接へ。こんなテンパった状態で面接なんか受けるもんじゃありません。受付の人には謝ったものの、やっぱり人事の人にも謝らんと、とか考えてて謝るタイミングをずっと探してました。結局何もいえず。。
20分そこそこで面接はあっさり終わりました。たぶん電車を待ってる時間より短かったはずや。うぅ。今日の面接落ちてたら全部JRのせいやからっ!!もうしらんわー。
そんなこんなバシカメ1階のカフェから速報でした。今はバイトの給料待ちです。なんかやたら待たされる日やな。。もぉー。。