さみすぃー

ネットワーク産業論のテスト。ちょっと早めに学校行ってパソコン室に行ったら4回のゼミ長がいた。で、来月の卒研発表会の後の飲み会に3回は来ないのん?っていう話に。先生が「3回生は12月に忘年会したからええやん」みたいな感じで、その飲み会は先生と4回生だけが参加するって話だったのでそのように話したら、残念がってた。
やんねやんねー!実はうちのゼミは学年を超えて結構仲良しなんじゃないかと思うねん。もっと交流の機会があったらもっと仲良くなれてそうな気がする!まだわからんけど、今んとこ、その発表会が最後のふれあいになりそう。。。せっかく仲良くなったのにさみしいなーなんて思いながらテストへ。
ほぼノー勉でテストに望む私…。テストは先生の言ったとおり確かに論述でした。うん。ウソはついてないと思うよ。まぁなんとかなるなる。
テストの後、カツオが明日のテストのレジュメをコピってるうちにみんながいなくなってしまった。帰ったのか?!今日でほとんどの子と会うのラストやのに…
で、走ったらみんなの乗ったバスに間に合うと思って2人で急いでバス停へ。でもみんなはいず。。サバサバしてんなーとか言いながらバスにゆられ。カツオがあたし以上にさみしがってるのがちょっと意外やったり☆
高槻の駅近くなった頃にミッシー?ヤマケイかな?とカツオが電話し始めて、
「今どこなん?」 
「てぃーしー?!?!」


どーやらまだ学校にいたらしいです。。。ミッシー&ヤマケイ&うずの宮…。今度会うのはいつのことやら。とりあえずヤマケイはゼミで会うか。お、おーん。なんやかんやで高槻駅到着。降りたらなぜかスガがいた。そして一本早いバスに乗ったハズのレナも登場。。彼らは勉強会やるらしい。ちょっと立ち話して別れました。
そんな感じであたしもいよいよ明日がテスト最終です。最後を飾るのはオール持込可の会計情報。ハイ、やる気でなぁーい☆


テスト終わったらいよいよ就職活動も本格的に開始やな。その間はあんまり友達に会うこともなさそう。あたしの志望もみんなとはちょっとズレてるみたいやしなー。でもでも、終わったらまたみんなで飲んだりバーベキューしたりして遊びたいわ♪就活中でも時間があれば会いたいしね。誘ってあげておくんなましー☆