リニューアル☆

実は今日でブログ書き始めて1年経ってました!
なかなか続いてるやんあたし。


そんな訳でテンプレート変えてみました。
というか、気に入ったやつがなかったので既存のんをテキトーに改造しました。
できた!と思ってIEで見たらぐでんぐでんな表示で(基本はネスケで見てますんで)やり直したりして、やっとさこの無難な感じに仕上げましたよ。
前使ってたやつのイメージを残しつつ変えてみたんやけどいかかでしょーかっ??


何回かmixiのブログに移ろうと思ったけど、改造したりいろいろいじれるからはてなダイアリーはやっぱりやめられません。。
これでまだ完成形のつもりではないのでしばらくいじくることになるでしょう。。
なんかこういうの楽しいから好き☆
今までデザインなんか放置してたけど、カラーチャートとか見ながらデザインにこだわってみます。いい暇つぶしができたじょー。