タンスはワンダーランド

一週間後の日曜日に学校のみんなでフリマを出そうってなってて、今日は部屋の片付け+フリマに出すもの発掘しました。あたしは主に服を出そうと思ってます。普段は洗濯した後適当に置いてるだけで服ぐちゃぐちゃになってるからキレイにたたんでタンスにしまって、いらないものは紙袋にバンバン入れていきました。ふと、昔テレビ番組の笑う犬の○○(←何やっけ)のコントで、いるもの・いらないもの・どうでもいいものって箱にわけてたのを思い出したw
タンスの中は割と夏物が多くて、いろいろ掘り出してたら中学・高校時代に愛用してた古い服も出てきて、なつかしくなって一人でファッションショー染みたことをやってました。あ、友達おらん子みたい…。最近特にからんでないから痛いよね、一人の時間多いし。う、ほんまみたいやん…ほんまなんかも……思い出すとイタイ。でもあの頃はやせてたんやなぁとか趣味変わったなぁとか思い出してしみじみしてました。
一般的には「タンスの肥やし」と呼ばれる一回も着てないものもあって、やせたら着ようとか思ってる肥やし共をすべて売っちまえ!ってノリで紙袋にinしていってたら、結構な量になってました。来週持って行くの大変そうやな〜。でもがんばる。儲けてやる!今貧乏やけんね!!