にゃほにゃほ

学校帰りにカツオと銀行行ってお金下ろしてたら突然鼻血でた。カツオに「俺にコーフンしてるんか?」っていわれました。悲惨。
そしてその金を持って梅田に行きました。彼氏に頼まれてた服を買いに。パシリっす。その帰り久しぶりにHEP行きました。服の高いこと!今のあたしにはありえんね。ミッキーのTシャツかわいいなってみてたら13000円とかさ…。ありえねー!
ちゃっちゃと撤収しました、はい。そして深夜に及んで自然言語のレポートしました。最後の最後にWORDがフリーズしまして泣きそうになりました。何押しても反応がないのでやむを得ず線ブチ斬り。幸い内容は生きてて、最後の参考文献とかだけが死んでました。よかったー。ほんま今日は大殺界やわ。