おかえり☆

wammy2005-05-02

ひっさしぶりに神戸デートしました。よく晴れてて、しかもGWなのに一応平日だから人も少なめで居心地最高でした。
ランチはずっと前から気になってたお店「ラフレア」に行きました。ビジネス街だけにビジネスマンのお客さんが多かったけどシャレた雰囲気でまた行きたいと思いました。次はバーガーランチ食いたい!
ラフレア→  http://www.roughrare.com
ってか今日はひたすら食べ歩いてました。ケーニヒスクローネでケーキパフェとか元町駅前のキャベツ焼きとか神戸牛(←ほんまか?)コロッケとか…食いすぎですな。そしてそれからほとんど間を空けないで、モザイク行って夕ご飯・アジアン料理行きました。さすがにあんまり食べれませんでした。腹きっつい。ジーパンのボタンあけていいですか?みたいな。
帰り久しぶりにサンシャインワーフ行きました。あのバイトやめて以来くらい…。夜は違った感じで海がキレイでした。久しぶりに神戸満喫しました。いつも行ってるけど一人で行くのとはやっぱ違うかった。思い出いっぱいの街やけんねー☆