健康ブーム

マイブーム、それは…健康への気遣い。衰えつつある体に愛を与えることでございます。
その1:黒酢をのむ!おいしく味付されてて、しかし賞味期限去年のやつが家にあって、最近毎日飲んでます。不思議と疲れがとれるんよー!最近毎日バイトで疲れたまってるかと思いきや、意外と元気です。期限切れててもおなかはいたくなりません。
その2:歩き方も意識して変えてます、筋肉使って歩くよーに。目指せデューク☆
その3:規則正しい生活。コレに尽きます。7時に起き、1時までには寝る。昨日は11時には寝てました。以前のあたしでは考えられない…。これで、最近首にできてたかぶれ?カサカサかゆかゆのやつが消えつつあり…!効果絶大ナリ!!
…もうすぐ22歳やもんね。免許の更新のハガキきたし。まだ更新に行けないけど…なんせ伊丹に行けない…。まぁ日々年取っていってるっていうか、今日より若い自分はいないってことやんね。気をつけなくては。