久々更新!

今日も元気に遊園地バイト。雨だけに激ヒマ…。ラクチンラクチン。でも雨ひどくなってきたから2時ごろで早上がりになりました。派遣やししゃーないわなぁ。
それで、帰ってもヒマやし三ノ宮寄って帰りました。プラプラしてたらさんプラザがちょっとだけ改装してて、びびった記念に中入って見てたら激安(3ケタ!)で服が売ってて、買うつもり全然なかったのに一枚買ってしまいました。
そのあとタワレコ行ったらエルレガーデンの新しいアルバム出てて、また勢いで買ってもうた。久しぶりにのんびり時間を気にせず試聴しまわってたら気になるやついっぱいあったけど、金もないし、今日ポイントもたまったしで次のお楽しみに置いとこうと思う。

Touch [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]

Touch [SONY XCP CONTENT/COPY-PROTECTED CD]

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

P.O.A.~POP ON ARRIVAL(初回生産限定盤)

ゲリラ・ディスコ

ゲリラ・ディスコ

Beauty From Pain

Beauty From Pain

こうやって並べてみると割とマイナー路線やなー…。下2つとかタワレコ神戸店のゴリ押しになってたのに…。結構好きやったのに…。ミクスチャーとかパンク好きな人は聞いてみて!!そしてもうすぐビークルweezer出るらしいし金貯めととかなね!
帰りの電車で財布の中を眺めていたら50円くらいしかなくてあたし天才やと思いました。明日久しぶりにバイトも休みで遊ぶ予定やのに…。おごってもらおー!やらしい根性出しまくりっす★